2019年2月3日

2018年11月2日(金)はじめてのCクラス




朝の優しい光景。

豆乳も買ったよ。無糖。

不意にポピアソット。

お昼はサラダ。

でもちゃんと〆はここ。

何しに来たんだろう・・・?ターミナル21に来た。そして、なんの仏教行事だったんだろう・・・?



お土産でも物色に来たんだろうか。 あ、思い出した。トラベルSIMか!

その後結局オンヌットのスーパーでお土産を買い込んだ。帰宅。
 さぁGrab呼んで、一時帰国ですよ~。



庶民のワタシ大歓喜、ビジネスです。
体力を切り売りして得たマイルで乗るCクラスは嬉しいか!はい、嬉しいです!

専用イミグレがあるの知らなかった。Priority Lane通ってるビジネスは他社便の人たちなのね。


キョロ充全開。

まぁその先はいつものラウンジで。今月はソムタムでした。

この、イミグレ抜けたトコすぐにあるラウンジが一番大きくて品数豊富。

興味はあるけど手が出ない甘いもの。

時間はたっぷりあるのでナッツ類確保してガッツリ飲む態勢。

最近レッドアイ作りに完全にハマってしまっている。

では、ラウンジを後にいたします。


いってきますよ天地創造さん。

帰国に向けてTO DOリストが始まっている。ボーナス出たら買いたいジムトンプソンの寒色系のバッグ!

ホントは3連休の時に帰りたかった・・・でも当然のごとくビジネスは満席。そして今回も本当は羽田に帰りたかった・・・取れるはずもなく、成田便。

わぁ、広いなぁ・・・。笑


アメニティセット。OTOPのポーチだった。
(以前本社の出張者からもらったことがあったので、行き帰りと2個は同僚ちゃんたちにあげた。)

シート。まだほとんど誰も乗り込んでないので写メ撮る。ビジネスのお客さんは急いで乗ったりしないのね笑。

ヘッドセットもブランケットもエコノミーとは全然違いました。

でも窓際2列の窓際。お隣さんがいるのでちょっと窮屈だった。これなら通路側の方が良かったかもしれない。失敗したなあ。
ウェルカムドリンク。お隣さんと小さなテーブルをシェアするので大変気を遣う。こんなもん腕ぶつけたりしたら大惨事じゃん!

いろいろ便利な機能がついてます。





よーし、アントマン観るぞ!と思ったらまだIFEが更新されてなかった。機内誌にはアントマンって書いてあるのに。


きゃーすてきー笑。


こうして初めてのビジネスクラス体験はじまりはじまり。
アントマンもやってないし、フルフラットにはならないものの、寝ましたよ、ええ。キャビン内には結構あちこちからイビキが聴こえた・・・オジサマ多いしね。私もかいてたんじゃなかろうか。お隣さんも横になるからトイレに行けないったらない。幸い寝ていたので行かずに済んだ。

◆TG642 BKK-NRT

0 件のコメント:

コメントを投稿